※ご来店「完全予約制」に⇒『新型コロナウイルス感染防止徹底宣言』 当社も感染拡大防止に努めます!皆様のご協力も、宜しくお願い致します。
2021.03.20
※新型コロナ感染 拡大が全国的に広がっております。
首都圏の緊急事態宣言が21日に解除されますが、まだまだ予断を許さない状況であります。
このようなコロナ禍において、全国各地よりお問合せ、ご来店、ご成約をいただきまして、誠にありがとうございます!
当社「感染防止」に、より一層注意し努めていかなければと、、、、強く感じております。
新型コロナウイルス感染症に対する政府関係省庁の対策方針に測り、お客様ならびに当店関係者の
健康と安全確保を最優先とし、下記の対応を継続して実施いたしております。
営業時間:am10:00~pm18:00
定休日:毎週 火曜日 日曜日
※当社での対応 及び『商談後』の流れを、ご説明します。
↓↓↓↓
↓↓↓↓
ご成約後⇒書類等、やり取りの連絡方法としまして「電話&メール&レターパック返送」などを活用し、
直接お会いする回数を、最小限に工夫をしてまいりたいと考えております。
在庫車両等の、清掃除菌の徹底も心がけております。
※上記などの事も考慮し当面の間、ご来店は、基本『予約制』に、させていただきます。
★お越しいただける2時間前までに、ご来店連絡をお電話にてお願い致します。
ご来店予約番号:0120-613-999 フリーダイヤル(通話無料)
事前連絡を頂けると、お待たせする時間なく、ご希望のおクルマをご用意致します。
他のお客様とも、ご来店の時間帯が重なることのないように、ご案内をさせていただきたく思います。
また、当社ご来店の際は、「マスク」の着用を、お願いしております。
お忘れの場合は、遠慮なくお申し出ください。
当社で使い捨てマスク(未使用品)をお渡しさせていただきます。
「消毒用アルコール」も、こちらでご用意をさせていただいております。
皆様に安心してご来店いただき、ゆっくりと在庫車をご覧になっていただければ幸いです。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
令和3年3月吉日
オフィス・ナイン株式会社
代表取締役 今井英樹