※ご来店「完全予約制」に⇒『緊急事態宣言再発令』新型コロナウイルス感染防止徹底宣言 当社も拡大防止に努めます!皆様のご協力も、宜しくお願い致します。
2021.01.16
※再び、新型コロナ感染 拡大が全国的に広がっており、再度『緊急事態宣言』が、発令されました。
このような状況の中、全国各地よりお問合せ、ご来店、ご成約をいただきまして、誠にありがとうございます!
当社「感染防止」に、より一層注意し、努めていかなければと、、、、強く感じております。
新型コロナウイルス感染症に対する政府関係省庁の対策方針に測り、お客様ならびに当店関係者の
健康と安全確保を最優先とし、下記の対応を継続して実施いたしております。
営業時間:am10:00~pm18:00
定休日:毎週 火曜日 日曜日
※当社での対応 及び『商談後』の流れを、ご説明します。
↓↓↓↓
↓↓↓↓
ご成約後⇒書類等のやり取り、連絡方法としまして、「電話&メール&レターパック返送」などを活用し、
直接お会いする回数を、最小限に工夫をしてまいりたいと考えております。
在庫車両等の、清掃除菌の徹底も心がけております。
また、ご納車等も、可能な限りご自宅までお届けさせていただきます。
※上記などの事も考慮し当面の間、ご来店は、基本『予約制』に、させていただきます。
★お越しいただける2時間前までに、ご来店連絡をお電話にてお願い致します。
ご来店予約番号:0120-613-999 フリーダイヤル(通話無料)
事前連絡を頂けると、お待たせする時間なく、ご希望のおクルマをご用意致します。
他のお客様とも、ご来店の時間帯が重なることのないように、ご案内をさせていただきたく思います。
また、当社ご来店の際は、「マスク」の着用を、お願いしております。
お忘れの場合は、遠慮なくお申し出ください。
当社で使い捨てマスク(未使用品)をお渡しさせていただきます。
「消毒用アルコール」も、こちらでご用意をさせていただいております。
皆様に安心してご来店いただき、ゆっくりと在庫車をご覧になっていただければ幸いです。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
令和3年1月
オフィス・ナイン株式会社
代表取締役 今井英樹
P.S
弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が再拡大している状況を考慮し、 お客様、お取引先様および
社員の安全確保の観点から、対面での年末年始挨拶を控えさ せて頂くことといたしました。
また、ご来社(年末年始の挨拶)についても、原則お控 えを頂きたいと考えております。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。